呪われた電話からの脱出 ─ 都市伝説に挑んだカップルの戦慄の体験

都市の中心にある、古びたアパートメントに住む若いカップル、ユウキとサヤカは、平凡で静かな生活を送っていた。ある晩、彼らのアパートの電話が突然鳴り始めた。当初は、誰かが間違った番号をかけたのだと思っていたが、その後も同じ時間帯に電話がかかってくるようになった。

彼らはその謎の電話に対して不安を感じ始めた。特に、夜中の12時ちょうどにかかってくる電話は、彼らを恐怖に陥れるものであった。電話の向こう側からは、ただ息をするような音だけが聞こえ、言葉は一切交わされなかった。最初のうちは、いたずら電話だと思い込んでいたが、その後の出来事が彼らを完全にパニックに陥れることになる。

ある日、ユウキが友人にその謎の電話の話をしたところ、友人は顔色を変えて、都市伝説を語り始めた。「この街には、昔から伝わる都市伝説があるんだ。夜中の12時ちょうどに、突然電話がかかってくるんだけど、向こうからは息をする音しか聞こえないという話だ。その電話を受けた者は、数日後に不可解な死を遂げると言われている。」

ユウキとサヤカは、その話に戦慄した。しかし、彼らはまだ信じることができず、その都市伝説を真実だとは受け止められなかった。その夜、再び電話がかかってきた。ユウキは勇気を振り絞って電話に出ることにした。

「もしもし?」

すると、向こうからは今までとは違う、冷たく恐ろしい声が聞こえた。「あなたの時間が近い。覚悟を決めなさい。」

恐怖に震えるユウキは、電話を切って泣きじゃくるサヤカに抱きついた。翌日、彼らは都市伝説の真相を探るために、図書館で調べ物を始めた。やがて彼らは、50年前にこの街で起きた、ある殺人事件について知ることになった。

犠牲者は若い女性で、彼女の死因は窒息だった。その事件の後、彼女の霊は電話を通じて他人に自分の死を伝え、復讐を果たそうとしていると言われていた。彼らは、もしかしたら自分たちがその霊に狙われているのかもしれないと恐れ始めた。

ユウキとサヤカは、霊から逃れるために、地元の霊能者を訪ねることにした。霊能者は、彼らが受けた電話の霊の正体を確認し、彼らにある儀式を行うように指示した。

「この儀式は、悪霊を追い払う力があります。しかし、儀式の途中で一度でも失敗すると、逆にその悪霊が力を増すことになります。だから、注意深く行ってください。」

ユウキとサヤカは、霊能者の指示に従って、その夜に儀式を行った。儀式の途中、サヤカが一度ミスを犯してしまうが、彼女はユウキの励ましにより、冷静さを取り戻し儀式を成功させることができた。

儀式の後、彼らのアパートには不気味な雰囲気が消え去り、謎の電話も止んだ。しかし、彼らはその後も心のどこかで、あの恐ろしい都市伝説を忘れることはできなかった。

数年後、ユウキとサヤカは結婚し、この街を離れて新しい人生を始めた。彼らはその後も幸せな生活を送り続けたが、あの都市伝説の謎の電話によって繋がった過去は、彼らの心に深く刻まれたままであった。そして、彼らは誰にもその話を語らなかったが、時折、あの日の恐怖を思い出して、互いに強く抱きしめ合った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

  • 禁断の電話番号と青春の心霊体験。恐怖の淵からの覚醒と真実の追求の壮絶な記録

    秋田県の小さな町に住む高校生、健太は、友人のゆりから珍しい電話番号を教えてもらった。それは「0123-456-789」という一見、普通の番号だった。しかし、その番号には特別な都市伝説が結びついていた。福岡県の心霊スポット「犬鳴トンネル」の公衆電話に直接つながるという恐ろしい話だった。そして、つながってしまった者は必ず死ぬという話まで。健太はゆりからその話を聞いた時、初めて都市伝説の存在を知った。


  • 紫の蝶の神秘─古代神社の秘密と都市伝説が紡ぎだす恐怖と美しさの試練

    雨が窓ガラスを叩き、雷が空を引き裂いていたあの夜、松尾は薄暗い部屋で何気なく手に取った古い本に目を通していた。その本は「幻の紫の蝶」と題された、古風な表紙の一冊だった。本の中には、かつてこの街に実在したとされる、美しくも神秘的な紫の蝶に関する記述がびっしりと詰まっていた。


  • 消えた乗客の謎─雨の夜に現れ消えた女性とタクシー運転手の不思議な遭遇

    都市の深夜、雨の音だけが交差点を埋め尽くす。街灯の灯りが路面に反射し、車のフロントガラスを横切る雨粒がキラキラと光っていた。そこに一台のタクシーが静止していた。 運転手は眠そうな目をこすりながら、不毛な夜を過ごすためのアイドルのラジオトークを聞いていた。突然、彼の目に映ったのは、雨に濡れた女性の姿だった。彼女は絶望的な表情で手を挙げ、タクシーを止めていた。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です